ブログ

ハンドメイドの通園バック他 注文できます

2024.02.04ママスキル

就園に向けてハンドメイド作家『Spring Lilly』さんが通園バックや上履き入れ、体操袋などを作成してくれます🌸

 

こどもの好きな色や好きなモチーフ

たくさんの生地がある中で自由に組み合わせが出来るのがハンドメイドの良さだと思います。

 

ご要望をお聞きして、相談しながら作成します。手に取った方のお気に入りになってもらえたら、とても嬉しいです。

 

※デザインについては、ご相談ください。

 

※準備していただいたお好きな生地で作成することも可能です。

 

【作成例】

 

 

 

 

 

 

 

【価格帯】

グッズのサイズや内容によって変わりますが800円~2,500円位です。

 

 

【価格例】

 

 

 

 

 

【注文の流れ】

就園予定の入園説明会後にサイズをお聞きして、お作りします。

 

まずは、見本を手に取っていただきどんな通園グッズにしようか、相談しましょう!

 

見本はちるるに置いてありますのでご覧くださいね。

 

プライベートで使う用もOK!ご相談ください。

 

 

◆ご注文・相談フォーム

http://tinyurl.com/bddrx52x

 

 

◆お願い

おやこぷれいすちるる公式LINEへのと登録が必須となります。

 

注文後、公式LINEのチャットより、「お名前 ハンドメイド」と送信をお願いします。作家さんとおつなぎします。

 

友だち追加

 

 

 

【作家プロフィール】

『Spring Lilly』

 

洋裁好きの母の影響でミシンが好きなり、八千代高校家政科を卒業後は服飾専門学校で服作りを学びました。

 

姉の子供が産まれたのをきっかけにベビー服や、子供服を作るようになり、自分の息子と娘が生まれてからは、兄妹でのお揃い服を作ったりしています。

 

ミシンの他にもアイシングクッキー作りも得意です。

 

☆Instagram

https://tinyurl.com/344598cv