ブログ

レンタルスペース

2023.04.28レンタルスペース

おやこスペースをレンタルスペースとしてお貸しいたします。

ママ会・女子会・セミナー・お教室などにご利用ください。

 


 

利用料金

 

(非営利利用)

〇1時間
1,500円

 

〇3時間セット料金
4,000円

 

(営利利用)

1時間3,000円

 


 

◆お申込

 

お電話・HPお問い合わせ・公式LINEチャットより

ご希望の日時を明記の上、ご連絡ください。空き状況を確認してお返事させていただきます。

 

〇おやこぷれいすちるる
TEL 043(371)3327

 

〇お問い合わせ
https://www.chilulu.jp/contact/

 

〇公式LINE

友だち追加

 

 

 


 

◆利用規約

 

〇利用目的の制限

 

当レンタルスペースは、次の目的でご利用する事はできません。

 

(1) 宗教勧誘・違法セミナーその他それらに類する利用

(2) 公序良俗または法律に反する利用

(3) 不適切な利用目的であると当社が認めたとき。

 

 

利用申込書記載の目的と異なる利用の場合はご利用をお断りする事があります。

 

 

〇受付申込 / 支払方法

 

・ご利用前にお支払いをお願いします。

・お支払いは、現金または、振込となります。

・現金の場合は、お釣りのないようにご準備ください。

・振込の場合、振込手数料はご負担願います。

 

 

〇キャンセルについて

 

・ご予約確定後、お客様のご都合にてキャンセルされる場合、キャンセル料金が発生します。

 

全日17:00まで無料

前日17:00以降50%

 

上記キャンセル料金のほかに、返金時の振込手数料がお客様ご負担となります。

 

 

 

〇利用上の注意事項

 

・室内にある机と丸椅子は、ご自由にお使いください。

・当敷地内、建物内はすべて禁煙です。

・お客様のご利用状況(破損・汚損、騒ぐ、喫煙マナー違反等の迷惑行為など)によっては、ご利用の途中でもご退室いただく場合がございます。

・ご利用することができる時間帯は、予約申込みをした時間帯に限ります。利用開始時刻及び利用終了時刻は厳守してください。

・予約時間を超えたご利用があった場合には、当日延長料金(通常料金の2割増)をご請求させていただきます

・ご予定時間より前に終了された場合でも 料金の返金はいたしません。

・装飾行為(壁や収納扉等への模造紙類の貼り付けも装飾行為に含みます)は原則禁止です。

・ちるるスタッフが出入りさせていただく場合がございます。

 

 

 

〇清掃

 

・ご利用になった設備、備品等清掃のうえ、ご利用後は原状復帰にてお願い致します。

・お持込みになった物(飲食物を含む)及び、発生したゴミは全てお持ち帰りください。

・利用時間内にお部屋の掃除機がけ・トイレ掃除までお願いします。

 

 

〇禁止事項

 

次に掲げる項目は禁止事項となっておりますので、ご遠慮願います。

 

 ・室内でのカラオケ、楽器類の演奏、大音量のオーディオ再生等騒音を発する行為

 ・室内で火気及び煙の出る器具の使用(焼肉、バーべキューセット、カセットコンロ、七輪、線香等含む)

 ・犬・猫・鳥その他愛玩動物・家畜類等の持込み

 ・他のお部屋への立ち入り

 ・音、振動、臭気等を発生させ周囲に迷惑を及ぼす行為

 ・賭博・ヌード撮影等公序良俗に反し、風紀を乱す行為

 ・その他法律で禁止されている行為

 ・粘着テープ、釘、画鋲等を用いて室内の壁や天井等を傷つける行為

 

 

 

 

〇損害賠償・免責事項

 

・施設の備品や構造物を毀損・汚損・紛失された場合はその損害を賠償していただきます。

・ご利用者が本規約に違反されたため、当施設のご利用をお断りすることになった場合に生じる損害については、一切責任を負いません。

・レンタルスペースのご利用による人的事故、トラブル、ご利用者の所有物や貴重品等の毀損・盗難等の被害については、一切責任を負いません。

・著しく悪質な規約違反があった場合、違約金を請求する場合がございます。

 

 

 

〇契約の拒否及び解約

 

おやこぷれいすちるるは、次の場合において、お申込みをお断りするか、または既にご契約いただいている契約をお取消しさせていただきます。なお、この場合、損害賠償等のお支払いはいたしかねますのでご了承ください。

 

・暴力団、暴力団員、暴力団関係団体又は関係者、その他反社会的勢力に属する団体・個人のお申込み、ご利用ならびに施設への立ち入り

・未成年の方のみでのご利用その他本規約に定める事項に違反する場合及びその恐れがある場合

 


 

以上、よろしくお願いいたします

 

おやこぷれいすちるる