ブログ

令和4年度 ちるプレクラス

2022.04.01お知らせ

ちるるのプレクラス(ちるプレ)募集中!

 

5月入会希望者向けに見学会を開催します

◆4月19日(火)
10:00~11:30
https://forms.gle/NUYLHUg7rFSDZpb26

 

◆4月20日(水)
10:00~11:30
https://forms.gle/nm5WzKP7rpMwe2Ss5

 

 

 

ちるプレとは
週2回お子さまを保育士がお預かりして、ひとりひとりの成長を保護者の方と一緒に感じながら子育てを応援するクラスです。

詳細については、お問合せください。

 

 

【対象年齢】
1歳〜就園前のお子さま

 

【コース】
火・木コース(満員)

水・金コース
9:00~13:00

 

【参加費】
月謝20,000円(1カ月)

※年会費 5,000円

 

【その他】
※満員の場合は、キャンセル待ちとなります。

※見学受付けています。お問合せください。

※入会をご希望の方は、入会のしおりに沿って、詳細を説明させていただきます。

※もう少し、長い時間の預かりをご希望の方は、定期固定・定期フリーのメニューもございます。定期もちるプレと同様のプログラムで過ごします。

https://www.chilulu.jp/price/#s02

 

 

【お申込・お問合せ】

ちるる公式LINEへの友だち追加が必要です。登録後、お子様のお名前・ちるプレ入会希望又は、ちるプレ問い合わせと明記し、公式LINEのメッセージよりご連絡ください。

 

友だち追加

 


 

【利用してくださった保護者様のアンケートより】

・先生方のあたたかな対応のおかげもあり、とても楽しく通うことができました。

 

・おうちでは、なかなかできない遊びや季節にあわせた制作や歌など充実した内容にも満足しています。

 

・コロナ禍で同じくらいの子どもと遊ぶ機会が少なく、悩んでいた時にちるプレを知り、友だちや先生と関わっていくにつれ、写真で楽しそうな我が子の様子を見て安心しました。初めは、離れ離れになる事が不安でしたが、通わせてよかったと思っています。

 

・ちるプレの様子を毎回、写真でお知らせしてくれるので家でも話題にできてとてもよかったです。

 

・ちるプレの間は、リフレッシュしたり、自分の資格取得の勉強時間にあてたりすることが出来て、貴重な育休を有意義に使うことができました。

 

・送り迎えの際、先生たちから温かい言葉をかけていただくことも多く、一緒に子育てに関わっていただけている感じがしてとても、うれしかったです。

 

・ちるプレに入るまでは、ひとりで子育てをしている気持ちでしたが先生方も子どもの成長を一緒に見て、喜んでくれることが嬉しかったです。

 

・自分の体を休めたり、自由に動ける時間が出来たことがありがたかったです。

 

・他の友だちと関わりを持つ場がなく、親のみで子育てをしていくのに不安がありました。

 

・子どもたその日にあった楽しい事をたくさん話してくれて成長を感じました。

 

・言葉がたくさん出るようになりました。

 

・子どもの小さな成長にもすぐに気づいてくれて嬉しかったです。

 

・毎回の写真配信と月末のちるプレBOOKは、とてもよかったです。日々、バタバタとしていて、写真を撮ったり、成長の記録をつけるのをつい、忘れがちになります。親のいない所で楽しく過ごしている様子を知る事ができて、一生の宝物になりました。

 

 

その他、たくさんのメッセージをいただいています。
ありがとうございました!