ブログ

疲れたカラダを癒します♪『フットマッサージ・ヘッドマッサージ』託児付き

2021.09.21おやこスペース

今月のちるるショップは、マッサージ!

セラピスト『アキ瑛』さんのスペシャルメニューで疲れた頭・足をほぐしませんか?施術中は、お子様をお預かりいたしますのでゆっくりと至福の時間をお過ごしください。

 

【日時】
9月24日(金)
10:00~15:00

 

 

【金額】

20分2,000円

※下記よりご希望の施術をお選びください。各施術10分~組み合わせ可能です。施術時間は、当日セラピストとご相談ください。

 

 

◆スッキリ美脚をGET!「フットマッサージ」

ベッドに横になって頂き、足先から膝下までのオイルマッサージ。浮腫も取れてスッキリします🎶エアコンによる足先の冷えがある方にもおすすめです。

 

 

◆ドライヘッドマッサージ

夏の日差しで頭皮はダメージをうけています。放っておくと頭皮の乾燥にもつながり、かゆみやフケの原因にもなります。硬くなった頭皮をほぐします。早めのケアで見えない頭皮もいたわってあげてくださいね。

 

 

◆延長も可能です。※予約制
10分500円

 

【予約フォーム】
10:00~11:00
https://forms.gle/QMtBp3uthksMip3s8

 

11:00~12:00
https://forms.gle/JKfsYHVii1MGuphD6

 

13:00~14:00
https://forms.gle/H4VzV8XmJdNSTSFc8

 

14:00~15:00
満員

 

 

※ご希望の時間をご予約ください。

※確定時間は、ご希望時間を予約フォームにてお伺いした後、公式LINE又は、お電話でご連絡または、相談をさせていただきます。先着順にて調整をさせていただきますのでご希望にそえない場合もございます。ご了承ください。

 

公式LINEへの登録をお願いします。
https://lin.ee/x2KuzEQ

 

この機会に本格的なエステをぜひご体験ください。

 

~セラピストアキ瑛さんよりメッセージ~


エステをしたいけど何をして良いか分からない、お店に行きたいけどお子さんがいて時間がないなど、日頃エステを受ける機会が難しい方に少しでもリラックスできるお時間を過ごして頂きたい~
そんな思いでちるるさんにて実現させて頂くことになりました!

セラピスト歴15年の本格的な施術をご用意して当日は私もとても楽しみにしております、よろしくお願い致します!