ブログ

子どもの手形でエコバックを作ろう!

2021.11.03お知らせ

キットパスを使って世界で1つだけのエコバックを作りましょう😊

手形を使ってお子さんの記念にするもよし、

ステンシルを使っておしゃれに仕上げるもよし!

 

お話しながら楽しく作りましょう。どんなエコバックができるか楽しみです。お待ちしています!

 

キットパスとは
・いろんな材質におえかきができる新感覚のクレヨンです!

 

◆日時

11月17日(水)

10:30~12:00

 

◆定員

7名

 

◆参加費

習い事応援キャンペーン割引
3,000円⇒1,500円


ちるるは、千葉市習い事キャンペーンに参加しています。千葉市が利用料の半額を事業者へ補助することで対象の講座・サービスを事業者提供価格の50%割引でご利用いただけるキャンペーンです。
https://chiba-naraigoto.jp/

 

※割引申請のため、事前にweb手続きをお願いさせていただきます。(申し込み後ご連絡させていただきます)

 

◆予約フォーム

https://forms.gle/qAM7cihogyPsfTSy5

 

◆持ち物

汚れてもよい服装・お手拭き

 

◆お願い

初めての方はちるる公式LINEの登録をおねがいします。登録後、お子様のお名前でメッセージを送ってください。

https://lin.ee/x2KuzEQ

 

◆講師

あべ あやか3歳の娘を育てながら市原市を中心に、活動しています。小さくたってできるもん!アート教室や、色育アート講座を開催中。イラストを描くことが大好きです😊皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!