ブログ

令和4年度 ちるプレ入会希望者説明会

2022.01.09お知らせ

令和4年度ちるプレ入会希望者説明会を開催します。

 

ちるプレとは
週2回お子さまを保育士がお預かりして、ひとりひとりの成長を保護者の方と一緒に感じながら子育てを応援するクラスです。

 

ちるプレにご興味ある方は、是非、説明会にお越しください。
入会のしおりをお渡しし、一日の流れなど詳しいお話しをさせていただきます。

 

 

 

【日時】
令和4年1月18日(火)
10:30〜11:30

 

【対象年齢】
1歳〜就園前のお子さま

 

【コース】
火・木コース

水・金コース

 

【参加費】
無料

 

【説明会参加定員】
7名
※感染予防対策のため定員制とさせていただきます。
※先着順となります。
※定員を超えた場合、別時間帯をご案内させていただきます。ご了承ください。

 

【その他】
※見守り託児はありませんのでお子様から目を離さないようにお願いします。

 

※説明会当日に来られなく、ちるプレにご興味がある方は、公式LINEよりメッセージをお願いします。1月18日以降、しおりをお渡しします。

 

※駐車場は、ありませんので公共交通機関やコインパーキングなどのご利用をお願いします。(近隣の迷惑にならないよう、お願いします)

 

※既にちるプレに入会されていて4月からも継続される方は、説明会の参加の必要はありません。令和4年度のしおりをお渡しいたします。

 

◆お申し込み

下記フォームよりお申し込みください。

https://forms.gle/tjdqBPdDGPWDkKrS7

 

ちるる公式LINEへの友だち追加が必要です。登録後、お子様のお名前を送信してください。

友だち追加