ブログ

ちるるのママたちが運営する『ママちるる🌷』

2025.04.14おやこスペース

ちるるのママたちが運営する『ママちるる🌷』

 

ママ目線でママがうれしい場所を作ってみようという楽しい企画です。

 

 

ママちるるとは…❔

 

自分たちの過ごしやすい居場所を自分たちで作っていこうというママ発の新しいちるるの形です🌷

 

会員登録や予約なしでその日の気分でふらっと来れる場所にしたいと思っています☺️(イベントによっては人数把握のため予約にさせていただくこともあります)

 

友だちを作ってもよし👍

その場だけ気軽に楽しんでもよし👍

 

一緒にゆるーく楽しいことしませんか〜❓

 

活動の様子はインスタグラムで報告しています♪

https://x.gd/TYrdY

 


 

◆5月26日(火)

おゆずり会』

大切に着た思い出の服、全然着ないままサイズアウトしちゃった服、お家に眠っていませんか?

捨てるのはもったいないけど、誰かにまた着てもらうなら手放しやすいですよね🥰

おゆずり会でリユースしましょう🌷

 

✤日時✤
5月26日(火)
10時〜12時

 

✤参加費無料✤

 

✤当日について✤

・お持ち帰り用のエコバッグをご持参ください。

・おゆずり服の展示スペース以外はフリーで開放しています。いつもどおりおしゃべりだけしに来たり、お子さんと遊んで行っていただいてもOKです。

・持ち込みだけも持ち帰りだけも大歓迎です🎵

 

 

✤洋服募集中!!✤

・春夏服限定でお願いします。

・次の方に気持ちよく使ってもらえるよう、洗濯済みでシミや汚れのないものをお願いします。

・残ったものはママちるるで処理します。

・一家族につき持ち込みは大きめのトートバッグ1つ分まででお願いします。

 

【事前持ち込み期間】

5月11・15・18・22日13:30~16:00

※ちるるの先生へお渡しください。

※不在の場合もあるため、必ず事前に公式LINEで確認をお願いします。

※親子スペースのイベント時の持ち込みもOKです。

当日持ち込みも大歓迎!

 

疑問・質問などは、ちるる公式LINEを友だち追加後、メッセージにてお問い合わせください。ママちるる担当のママへお繋ぎします。

 


 

【お願い】

運営メンバーがお子さんの体調不良などで不参加となる場合は、計画していたイベントは翌月以降に延期となる場合がありますのでご了承ください。

中止の連絡は、ちるるHPとママちるるインスタグラムにお知らせの掲載をします。

必ず、来店前にご確認ください。

 

 

 

◆対象
子育てママさん・マタニティさん

 

【インスタグラム】
https://x.gd/AuubE

 


 

疑問・質問などは、ちるる公式LINEを友だち追加後、メッセージにてお問い合わせください。ママちるる担当のママへお繋ぎします。

 

友だち追加