ブログ

理学療法士のママピラティス

2022.02.23ボディケア

肩こり、腰痛が気になるけど病院に行く程ではないけどなんとかしたい。
運動したいけど何をどうやればいいかわからない。

 

など、なんとなく悩んでいませんか?

 

ピラティスとは自分で自分の体をコントロールできるようにするためのメソッドです。理学療法士としてみなさんの体の特徴を見ながら、動かし方を伝えていきたいと思っています。

 

 

◆日時

3月9日(水)

10:30~11:30

 

 

◆予約フォーム

終了しました

 

◆参加費

習い事応援キャンペーン割引

3,000円⇒1,500円

 

◆託児(有料)

完全託児となります。見守り託児はありません。

1歳以上:900円
0歳(6か月~):1,100円
0歳(6か月未満):1,500円

※託児のお申込は、予約フォームに選択記載箇所があります。

 


 

ちるるは、千葉市習い事キャンペーンに参加しています。千葉市が利用料の半額を事業者へ補助することで対象の講座・サービスを事業者提供価格の50%割引でご利用いただけるキャンペーンです。

https://chiba-naraigoto.jp/

※10月27日(水) 午前10時 WEBカタログ公開

※割引申請のため、事前にweb手続きをお願いさせていただきます。(申し込み後ご連絡させていただきます)

 

◆持ち物

ヨガマットまたは、大きめのバスタオル・飲み物
※マットレンタルあり(100円)
(フォームにてレンタル希望をお選びください)

 

◆お願い

・安全を考慮して産後半年~の参加とさせていただきます。

・初めての方はちるる公式LINEの登録をおねがいします。登録後、お子様のお名前でメッセージを送ってください。

https://lin.ee/x2KuzEQ

 

 

 

【講師プロフィール】

長谷川 千浩(理学療法士)

千葉県君津市出身。
2歳児の父でスポーツ好き。

ピラティスに出会い、人の体のケアをするにあたり自分自身のケアが全くできていないことに気づきFRピラティスインストラクターを取得。現在は病院、ちるるで活動しながら、自分の体をコントロールして自分を楽にさせるための方法を追求している。