ブログ

12月24日(金)ちるるクリスマスマルシェ

2021.12.12ちるるマルシェ

千葉で活躍する素敵なお店をご紹介する『ちるるマルシェ』
各店のこだわりや魅力をお楽しみください♪

(今回より『ちるるマルシェ』に名前を変更させていただきます。)

 

■開催日

12月24日(金)
10:00~15:00

※駐車場がありませんので公共機関・コインパーキングをご利用ください。
※近隣に迷惑がかからないようにお願いします。
※おつりのないようにお願いします。

 


【出店者さん紹介】

cotton ribbon(当日販売)

布小物・布ヘアアクセサリーリバティ生地を中心に

「そばに置いておきたい」
「いつも身につけたい」

と思っていただけるものを制作しています。

 

中が見えるクリアポーチ・お子さま向けのヘアアクセサリー・ジョルダーポーチ・小豆カイロ・布ライナーなどを販売します。

 


 

minto’s Style(当日販売)

稲毛で活動している布小物作家です。
可愛い♪素敵♪便利♪をモットーに作品作りをしています。
マルシェでみなさんが笑顔になってもらえたら、嬉しいです。

 


 

COCO*Bread(予約・当日販売)

☆★パンコーディネーターのいるお店★☆
パンの出張販売を行っております‼︎ドリンク販売もあります♪

※パンの予約販売は終了しました。当日は、シュトレン・ドリンク・紅茶の販売となります。

詳細はこちら

 


 

Otemoto(予約・当日販売)

【その場で描きます(鉛筆)】

てがきポチ袋、ミニ封筒。
筆ペンと色鉛筆でお好きなデザインでお描きします。

「文字は“ありがとう”でブタのイラスト入れてください。」

「お年玉でトラのデザインで。」等

 

その場で皆さんのオーダーをお受けしてポチ袋描かせてください😊

”パンと珍獣を愛する手描き&手仕事人”のあべちゃんが描いた、雑貨の販売も致します。

てがきポチ袋予約販売、承ります。お正月のお年玉袋としてもご利用できます!

詳細はこちら

 


 

フルイドアートでつくるオリジナルな命名書~Ichi Na~
(予約販売のみ・予約締切12月15日(水))

~あなただけの一枚を~

『名前』最愛の我が子に送る初めてのプレゼント・・・
その想いをカタチにしませんか?

フルイドアートでつくるオリジナルな命名書やインテリアに馴染むシンプルな命名書を創ります。出来るだけご要望にお応えして納得のいく一枚を心を込めて製作致します。

 

詳細はこちら

 


8.memoire(予約・当日販売)

いつも大人気の8.memoireさんからクリスマスのお菓子をお届けします!

※クリスマスのお菓子の予約分は終了しました。当日、シフォンケーキ・パウンドケーキなど販売します。なくなり次第終了です。