ブログ

12/3(金) ~笑顔で子どもの歯を守ろう~歯科衛生士が伝える乳歯のむし歯予防講座

2021.11.24その他

フリーランス歯科衛生士の鈴木 佑美奈(すずきゆみな)です。

 

お子さんが小さいうちに知っておいて欲しいこと、私の子どもの歯育ての中での後悔などを皆さんにお伝えし、少しでもお口の健康のお役に立てたら嬉しく思います。

 

ママの仕上げ磨きは強すぎない?当日、最適な圧力の測定もしてみます。

 

◆日時・予約

12月3日(金)

1部:10:00~10:45
https://forms.gle/iaND1fjjPUJt3j5L6

 

2部:11:00~11:45
https://forms.gle/68A3cUv4VyQMmQ4X8

 

※1部・2部とも同じ内容となります。

 

◆定員

7名

 

◆参加費

習い事応援キャンペーン割引
2,000円⇒1,000円

 

ちるるは、千葉市習い事キャンペーンに参加しています。千葉市が利用料の半額を事業者へ補助することで対象の講座・サービスを事業者提供価格の50%割引でご利用いただけるキャンペーンです。
https://chiba-naraigoto.jp/

 

※割引申請のため、事前にweb手続きをお願いさせていただきます。(申し込み後ご連絡させていただきます)

 

◆持ち物

筆記用具

 

◆講師

すずき ゆみな
鈴木 佑美奈

歯科衛生士歴16年

オーラルケアグッズマニア

歯科医院勤務やフリーランス衛生士として約15年、歯科に携わってきました。
プライベートでは、2人の姉妹の母として奮闘の日々。

むし歯予防から歯周病予防・矯正・インプラント、救急歯科とたくさんのドクターとお仕事させてもらってきました。