お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ

2021.08.22お知らせ

千葉県に緊急事態宣言が発出されました。

期間は8月2日(月曜日)~9月12日(日)です。

感染者の増加が懸念される中、千葉市若葉区でも小さいお子さんへの感染が報告されています。ちるるでは、こうした状況を踏まえ、以下の感染予防対策を行うこととしました。ご不便をおかけいたしますがご理解いただきたく、よろしくお願い申し上げます。

※今後の状況によっては、休業期間が変更となる場合もございます。

【おやこスペース】
8月のおやこスペースは、臨時休業とさせていただきます。
ご予約をしていただいた皆様、イベントを楽しみにしてくださっている皆様には本当に残念なお知らせとなりますが、ご理解の上、ご了承ください。

※産前産後のセルフケア講座は、延期とさせていただきます。日程につきましては、決まり次第ご連絡いたします。

 

【一時預かりをご利用の皆様へ】
一時預かりにつきましては、感染対策をしっかりしてお預かりをいたします。

 

◆ちるプレ・定期預かりについて
通常通り、お預かりいたします。ご家庭の判断にて休会を希望される場合は、8月の利用に限り、休会制度を設けます。ご希望の方は、ご連絡ください。

※休会の場合、8月の月謝は、かかりません。

◆スポット利用について
通常通りお預かりをいたします。ご相談ください。

ご質問などございましたら公式LINEトークまたは、お電話(平日10:00~15:00)にてお気軽にご連絡ください。